2012年06月26日

さくらちゃんのチュニックです



いつもバッグやペンケースなどいろんな作品を納品してくれる さくらちゃんが

初めて チュニック二枚持ってきてくれました


写真撮る前に 一枚は売れてしまいましたー


シンプルな形ですが お尻も隠れるチョイと長めが嬉しいです






同じカテゴリー(さくらちゃん)の記事画像
栞さんからーグラニーバッグとどいてますー
オープンしてますー
さくらちゃんから納品です
さくらちゃんから納品です
さくらちゃんから納品ありましたー
リュックになります
同じカテゴリー(さくらちゃん)の記事
 栞さんからーグラニーバッグとどいてますー (2013-08-31 12:22)
 オープンしてますー (2012-07-11 08:36)
 さくらちゃんから納品です (2012-05-09 07:37)
 さくらちゃんから納品です (2012-04-23 15:06)
 さくらちゃんから納品ありましたー (2012-04-12 11:07)
 リュックになります (2012-04-04 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらちゃんのチュニックです
    コメント(0)