2012年12月29日

おはようございますオープンしてますー

おはようございますオープンしてますー



桜来楽さんから~


ダブルガーゼのワンピース届いてますー


袖口がゴムになってますので

とっても着やすいですよー


私は
これの茶色今日は着てますー


体型も隠せて~大好きですー



Amiesは本日も午後6時まで営業してますー


年内は今日までの営業となります



Posted by amies* at 08:33│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様で~すラフラフにも桜来楽さんチュニック届きましたよ

後少しで仕事納めですね

今年はamiesさんと仲良しになれて素敵な出会いもたくさん広がった一年になりました

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたしま~す(*^o^*)

よいお年をお迎え下さいね

ちなみにラフラフは明日まで営業する事になりました…(笑)
Posted by pukuchin at 2012年12月29日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございますオープンしてますー
    コメント(1)