2011年12月12日

さくらちゃんから 納品 ありました(^^♪

さくらちゃんから 納品 ありました(^^♪

大人気のネックウォーマー。。。

子供用です・・・・・

いかりが可愛いです。。。。。。。

着脱が楽なように マジックテープになってます。。。。


さくらちゃんから 納品 ありました(^^♪


大き目のポーチも届いてます。。。。。

これがあるとバッグの中が片付きますね。。。。



同じカテゴリー(さくらちゃん)の記事画像
栞さんからーグラニーバッグとどいてますー
オープンしてますー
さくらちゃんのチュニックです
さくらちゃんから納品です
さくらちゃんから納品です
さくらちゃんから納品ありましたー
同じカテゴリー(さくらちゃん)の記事
 栞さんからーグラニーバッグとどいてますー (2013-08-31 12:22)
 オープンしてますー (2012-07-11 08:36)
 さくらちゃんのチュニックです (2012-06-26 09:28)
 さくらちゃんから納品です (2012-05-09 07:37)
 さくらちゃんから納品です (2012-04-23 15:06)
 さくらちゃんから納品ありましたー (2012-04-12 11:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらちゃんから 納品 ありました(^^♪
    コメント(0)